肩こり・腰痛の改善 : 何よりすごく親しみやすく、話しやすかったのが印象的です
K.Y.さん(24歳・接客業)
来店種類:肩こり・腰痛の改善
【整骨院】くすのき鍼灸整骨院
JR環状線 鶴橋駅 徒歩6分
(大阪市生野区)
何よりすごく親しみやすく、話しやすかったのが印象的です

引用:
最近、立ち仕事のせいか腰や膝が痛かったのですが、
うわさをきいてくすのきさんにお世話になりました。
すごくきれいな治療院でびっくり!!
あいさつも笑顔でしてくれて、初めてだったけど、
すごく入りやすかったです。
若いスタッフの先生方が元気いっぱいで治療していました。
骨盤矯正とハリをしてもらうのも初めて!
不安いっぱいだったけど、痛くないし、
治療後にはきれいにそろってる足やかるくなった腰にはびっくりしました。
何よりすごく親しみやすく、話しやすかったのが印象的です。
また必ず治療してもらいたいと思いました。
【整骨院】くすのき鍼灸整骨院(大阪市生野区)鶴橋
電話番号:06-6715-1507
住所:大阪市生野区鶴橋2-18-10 1F
【整骨院】くすのき鍼灸整骨院(大阪市生野区)のサロン情報ページはココをクリック
くすのき鍼灸整骨院の体験談集はコチラをクリック
- 整骨院の雰囲気も良いので、とてもリラックスできます (2009-12-03)
- 凝りの芯に届く!と思えた初めての場所です (2009-12-01)
- 健康について考えるようになりました (2009-11-06)
- 体調も良くなり感謝しております (2009-10-29)
- 週一位でお世話になっております (2009-10-16)
- めんどうな時も治療後の気持ちよさにはかえられません (2009-10-16)
- 治療を自分の要望に合わせてくれる (2009-10-16)
- 丁寧な説明で安心 (2009-02-22)
- 腰の痛みなど、おなかから・・・ (2009-01-13)
- 全身筋肉痛、腰痛、坐骨神経痛で・・・ (2009-01-13)






